ここでは最後の日記

お久しぶりです!

突然ですが、日記の場所を急遽変える事になりました。
まあ理由はいろいろあるので伏せておきます。
消し方わからないので、放置します。
今までありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
# by jiyuunakaze | 2007-05-01 22:37

最近のできごとw

最近では、午前中学校へいって、落としてしまった教科の補講を受けて、午後はバイトという毎日を送っているため全然TWにはいれてない日々が続いています・・・w
一番印象に残っている出来事は、β時のときからTWをやっていた人が、再び復活して俺の前に現れてくれたことです!!  あれは、本当に感動したね(笑)
TWの友達の中で一番といっていいほど仲の良い人なので、めっちゃ嬉しかったです♪
でも、今は俺自身が入れてない状態にあるので、その、復活した人もそうですが、他の友達も元気でやっているかちょっと心配になる今日この頃です。。。w
3月に入って、やっと俺の誕生日がくるというのに、忙しすぎて遊べなくてなんか悲しいです(笑)
でもまあ、そんな忙しい毎日もあと数日で終わるので、はやく終われ!!と思う次第です(笑)
来週には、二年ぶりに会う、TWの友達に会いに行くので、楽しみで仕方ないですし、3月は楽しみがいっぱいですw
今日この投稿は学校からなので、帰ったらTWやりたいとおもいまーす(笑)
ではまたw 文章変でごめんなさいorz
[PR]
# by jiyuunakaze | 2007-03-02 12:29

新クラブ建設♪

2月に入りましたね!もう今年1ヶ月終わったって思うと、早いなぁってかんじます。 こんにちは、閃紅です(^O^)/
1月29日と30日に新しいクラブができる瞬間を2回みました。
ひとつめは、「新しいクラブ作るから移動おね~」っていう、2年前からの仲間の一言で、移動することになりました。今ではもうクラブレベル6と言う驚異な早さに(笑)
ふたつめは、最近復活してきたリア友が「身内&しっぷー(俺)でクラブつくろかぁ」って言われて3時間ぐらい名前考えて作りました。みんなレベル50代のキャラが多いので、俺はマキシ(54)をそのクラブにいれました。やっぱTWでもリア友がいるといないじゃ違うなぁって思いました♪  どっちのクラブも楽しいので、これからの向上に期待です(笑)
最近はボリスばっかりやっていて、順調に育っています! あと10ぐらいでセイラなんで、狩り場を考慮したステにしながらより上を目指して頑張りたいと思います! ボリスが終わったら今度はマキシを100にしようかな(笑)
[PR]
# by jiyuunakaze | 2007-02-02 10:30

最近は…

TWでは、今手伝いを主に頑張ってます!友達がルシアンにハマッて、セイラまで上げちゃいたいと言うので、俺の時間があるときはいつも手伝っています! お陰で、昨日は4も上げられる事ができました!俺にとっても嬉しい話ですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
あと数レベルで友達のルシアンがセイラになるので、手伝いが終わったら、俺のボリスもセイラにしちゃいたいと思います♪ シベを二刀流にしたいと言うのもあるのですが…ソロ狩りがあまりにも出来なくなってるので、シベはしばらく放置しようと思いますf^_^;  もうボリスでシノ6いくのが楽しくて楽しくて…(オイ
まあKBWもゲットしたし、今度はなにを手に入れようかなぁって考えてるとこです(笑)
今日もバイトが終わったらすぐにお風呂入って、少しでも早くセイラにできるように、手伝いたいと思います♪ あと欲しい装備が二つほどあるみたいなんで、それも手に入れられるように、貢献して行きたいと思います!

more
[PR]
# by jiyuunakaze | 2007-01-24 10:00

新バイト&久々TW日記♪

新バイトの話

連絡が来なかったので、電話してみたら、「じゃあ次の日(土曜日)にきてください」と言われました! んで初出勤にも関わらず、バイト前日に名古屋のバイトで新年会があったので、食事、カラオケ、ホテルで雑談と徹夜までしてしまった始末で、バイト行っちゃいました(笑)
バイトは今名古屋でやってるのと似ていて、気合い入れてやるまでもなかったです。しかも1日やるかと思ったら5時間で終わったねので、なんか微妙っす…(笑) そんなこんなで無事初出勤を乗り越え、新年の新しいスタートをきれる事ができました♪

more
[PR]
# by jiyuunakaze | 2007-01-15 14:50

あけましておめでとうございます♪

遂に2007年迎えましたね!
ども!去年で10㎏痩せた閃紅の焔槍です!(ぁ
相変わらず毎日バイト続きで、もう明日から学校です・・・一体この冬休み何の意味があったのか・・・orz  まあバイトで頑張ったから少しは戦力になったかなぁってのがありますが(笑)
話変わって、今週から新しいバイト先に行く予定だったんですけど、未だ連絡こず・・・このまま土日休んじゃおうかなとか思っちゃったりしてます(笑)
最近は車検したり、服買ったり、打ち上げいったりで、ろくに休みもらってないのにお金の消費が激しいです(;O;)
でもまあバイト終わってからのTWを楽しみにしながら毎日を充実して送っているわけですw    SO!最近TWまた復活しちゃったわけですよ!!久々だから楽しいのなんのって♪やっぱ学生のうちはTWは辞められないなあって改めて思いましたよ(笑)
最近の心境は・・・少しずつ性格が変わりつつあるのを感じます。しかもマイナスがなくなっていく傾向で♪だから落ち込んだりとかも少なくなってきましたよ!!働いてて自信がついたのかな?(笑)
まあ遊ぶ時間があまりないのが今唯一の残念って思うことなんですけど、それ以外は楽しく毎日をおくれてると思いますw   あ、まだ寝不足っていう悩みもあったんだった(笑)
明日から学校ってのものちょっときついけど、今年度は一回も休まずに通おうと思います♪   もしまた俺が落ち込んだりとかしたら、後押ししてあげてやってくださいw(オイ
[PR]
# by jiyuunakaze | 2007-01-10 23:32

12月初投稿!

遂に今年もあと数週間で終わっちゃいますね!  皆さんはクリスマスやお正月、どのようにお過ごしか決めましたか?♪
こんにちわ!閃紅の焔槍ですm(_ _)m
約1ヶ月の間、投稿できなかった事を謝ります(>_<) なにがあったかと言うと、とりあえず先週の話かな。先週12日に俺がバイトしているホテルで、上田まさきって言う歌手のディナーショーがありました。その日を境に、12~17日までの1週間、嫌なことが立て続けにありました( ̄○ ̄;)
グラスを1日1個以上割っちゃうし、前に「メールしたい」って言ってて、メールしてた子にいつの間にか嫌われてるし、上司には怒られまくるし、まさに「弱り目に祟り目」状態でした…

more
[PR]
# by jiyuunakaze | 2006-12-19 12:30

日々多忙(?)

毎朝腹痛に悩まされ、最近学校の1限目にでられてない日々が続いています。そして相変わらずバイト以外退屈な日々を送っている閃紅です。
最近は自分の時間を作るより、いち早くホテルの戦力になるために、バイトに行く方が多くなりましたが、自分の時間を持ててないため、曜日の感覚がなくなってきました。毎日名古屋⇔静岡を往復してるので、休みという休みが感じられなくなりました(^o^;)  頑張りすぎなのでしょうかねぇ( ̄○ ̄;)まあ当然の如くTWができないので、仲間が元気かどうか不安です。まあメアド知ってる人は連絡とれるので、いいんだけど…(笑)あ、久々にメールしてみようと今閃きました(笑)
話が変わって、新しいゲームも昨日一昨日で一気に発売したのでやりたい気持ちを抑えながら、日々過ごしてます。俺が一番注目してるのは「サモンナイト4」です!ほかにもやってみたいのもありますが、きりがないので、とりあえずサモンナイトで(笑)

more
[PR]
# by jiyuunakaze | 2006-11-24 11:00

京都旅行と体育祭

以前書いた通り、3.4.5日京都に旅行に行きました。
メンバーは、俺が春休みに働かせていただいた本屋で、一緒にバイトしていた先輩方々です。
旅行に行くにあたり、まず問題になったのが宿が旅行当日までなかった事です。旅行しながら、ウォークイン(予約なしで泊まる事)できる場所を探していました。先輩の「必ずみつかる」という自信のおかげで、見事見つける事ができました。3連休だけあって見つけられたのは奇跡に近かったと思います!
宿は見つかったものの、旅行は男女で行ったので、結局男女バラバラになってしまい、旅行が終わる頃には気まずい雰囲気を漂わせていました… 正直、行く前と後では俺をみる女子の目が違うのを感じました。悪い事した覚えがないのだが… そんなこんなで、結局みんなで楽しむ事が出来なかったので、俺的には後味が悪い旅行となりました( ̄○ ̄;)(まあ楽しかったけどね)

more
[PR]
# by jiyuunakaze | 2006-11-10 10:30

拷問的バトン  第3部(遅くなりましたorz

遅くなりました;;  なので気合いれてバトンを書こうとおもいますw
では、いってみよぉ~♪
【強制オタクバトン】

【答え方及び判断の仕方】

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことがある
×まったくしらない



●NARUTO→○
●D.Gray-man→×
●テニスの王子様→○
●ONE PIECE→◎


●ガンダム→○
●ファイナルファンタジー→◎
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→◎
●BLACK CAT→◎


●学園ヘブン→△
●ドラゴンボール→◎
●北斗の拳→○
●聖闘志聖矢→◎
●ボボボーボ・ボーボボ→◎


●HUNTER×HUNTER→◎
●銀魂→△
●DEATH NOTE→◎
●少女革命ウテナ→×


●Dr.スランプ アラレちゃん→◎
●パタリロ→△
●地獄少女→△
●エウレカセブン→△
●ゼノサーガ→○(ゲームやってみたい♪)


●新世紀GXP サイバーフォミュラ→◎
●ストリートファイター→◎
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→×
●スラムダンク→◎


●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×


●ローゼンメイデン→△
●I‘‘S→×
●サクラ対戦→△
●動物の森→△
●MOTHER→×


●ドカポン→○
●こち亀→○
●ついでにとんちんかん→×
●デビルマン→×
●ドロへドロ→×


●ガンスリンガーガール→△
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→△
●ぴちぴちピッチ→×
●アルプス伝説→×


●帯をギュッっとね!→×
●大相撲刑事!→×
●ハヤテのごとく!→×
●機動警官パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティー→×


●機動戦艦ナデシコ→○
●スレイヤーズ→◎
●自由人HERO→×
●LOVELESS→△
●桜蘭高校ホスト部→◎(元カノの影響でorz


●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→◎
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→△


●幻想すいしょうでん→×
●おおきく振りかぶって→×
●RAVE→◎(全巻もってる♪
●メダロット→◎(ゲームもってる
●ヒカルの碁→△


●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→○
●女神転生→△
●セーラームーン→(あえて)×


●FATE/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→○
●爆走兄弟レッツ&ゴー→◎
●こぜっとの肖像→×


●テイルズオブジアビス→△
●聖剣伝説→○
●幽遊白書→◎
●ジャングルの王者ターちゃん→◎
●ARZA→×


●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード→△
●魔法騎士レイアース→○
●アウターゾーン→×


●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→これもあえて×
●REBORN!→◎
●ZONE━00→×
●GANKING→×


●ROOKIES→×
●PAPUWA→△
●HELLSING→△
●サムライチャンプルー→△
●仮面ライダーカブト→△


●ハチミツとクローバー→×
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○
●金魚屋古書店→×


●V━Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王→○
●フルーツバスケット→×
●きせかえユカちゃん→×


●デルフィニア戦記→×
●神戸在住→×
●ジョジョの奇妙な冒険→×
●アキハバラ電脳組→×
●こいこい7→×


●苺ましゅまろ→×
●ゆめのかよいじ→×
●魔法の天使クリィミーマミ→×
●バタアシ金魚→×
●銀河英雄伝説→×


●xxxHOLIC→×
●ダイの大冒険→×
●メタルギアソリッド→△
●MASTERキートン→×
●カオシックルーン→×


●悪魔のオロロン→×
●(なんてよむかわからない)倶楽部→×
●ケロロ軍曹→◎
●メルヘブン→◎
●GetBackers→○


●封神演義→△
●蟲師→△
●犬夜叉→◎
●らんま1/2→◎
●攻殻機動隊→○


●シュガシュガルーン→×
●あまつき→×
●晴れときどきぶた→○
●ギャグマンガ日和→×
●戦国BASARA→○


●ヴァルキリープロファイル2ーシルメリアー→◎(ゲームもってるw
●実況パワフルプロ野球→◎
●ひぐらしのなく頃に→◎
●ZOMBIE-LOAN→×
●あひるの空→△




思ったより長かった。。。(つД`)
[PR]
# by jiyuunakaze | 2006-11-06 17:05