人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新クラブ建設♪

2月に入りましたね!もう今年1ヶ月終わったって思うと、早いなぁってかんじます。 こんにちは、閃紅です(^O^)/
1月29日と30日に新しいクラブができる瞬間を2回みました。
ひとつめは、「新しいクラブ作るから移動おね~」っていう、2年前からの仲間の一言で、移動することになりました。今ではもうクラブレベル6と言う驚異な早さに(笑)
ふたつめは、最近復活してきたリア友が「身内&しっぷー(俺)でクラブつくろかぁ」って言われて3時間ぐらい名前考えて作りました。みんなレベル50代のキャラが多いので、俺はマキシ(54)をそのクラブにいれました。やっぱTWでもリア友がいるといないじゃ違うなぁって思いました♪  どっちのクラブも楽しいので、これからの向上に期待です(笑)
最近はボリスばっかりやっていて、順調に育っています! あと10ぐらいでセイラなんで、狩り場を考慮したステにしながらより上を目指して頑張りたいと思います! ボリスが終わったら今度はマキシを100にしようかな(笑)
by jiyuunakaze | 2007-02-02 10:30
<< 最近のできごとw 最近は… >>